SMBC日興証券のオンライントレード 日興イージートレード
このウインドウを閉じる

新規公開株式/公募・売出 - お申込手順 -

抽選結果のご確認

1.「申告状況一覧・申告取消・募集申込」をクリックする

上部メニューから「お取引」→「申告状況一覧・申告取消・募集申込」の順にクリックします。

2.需要申告・募集申込状況一覧が表示される

条件決定日の20時以降に、お申し込みされた銘柄の抽選結果欄に抽選結果(当選・一部当選・補欠)が表示されます。なお募集が開始されるまでの期間は取引指示の欄に募集開始日を表示いたします。
当選
抽選の結果、当選となった状態です。イージートレード募集申込期間になりましたら募集申し込みを行ってください。なお、「当選数量×募集・売出価格」分の買付可能額を引続き差し引かせていただいております。
募集申し込みの操作方法はこちら
補欠
抽選の結果、当選しなかった状態です(当選しなかった場合は全て補欠となります)。イージートレード募集申込期間中に補欠申し込みをすることで、当選者にキャンセルがあった場合など、当選者の募集申込株数がイージートレード配分株数に満たない場合に、補欠申し込みを行ったお客様の中から繰り上げ当選者を決定します。なお、需要申告時に差引いた金額は、お客様の買付可能額に戻っております。
補欠申し込みの操作方法はこちら
一部当選
抽選の結果、申告数量の一部が当選し、かつ、残りの申告数量が補欠となった状態です。イージートレード募集申込期間になりましたら募集申し込みを行ってください。「当選数量×募集・売出価格」分の買付可能額を引続き差し引かせていただいております。なお、補欠申し込みを行うには、先に「一部当選」分の募集申し込みを行う必要があります。
募集申し込みの操作方法はこちら
補欠申し込みの操作方法はこちら
お客様のお申込状況により表示が異なる場合がございますので、画面の説明や注意事項をご確認ください。
このページの先頭へ
このウインドウを閉じる