ログインパスワード再設定申込
パスワード再設定の詳しいお手続き方法はこちらをご覧ください。
支店コード、口座番号、生年月日、当社に登録済のEメールアドレス、再設定用番号(任意の3桁の番号)を入力して、「申込内容確認へ」ボタンを押してください。
ログインパスワード再設定用ページのURLを記載したメールをご入力いただいたEメールアドレスへ送信いたします。
ログインパスワード再設定手続き完了後は、設定したパスワードですぐにログインが可能です。
再設定には当社に登録済みのすべての Eメールアドレス(1〜3)がご利用いただけます。
ご注意事項
- 以下の場合は、ログインパスワード再設定を利用することができません。
- ・お手続きに必要な情報(Eメールアドレス、生年月日)が登録されていない
- ・複数の口座で同じEメールアドレスが登録されている
- ・パスワード再設定機能で「利用しない」を選択している(初期設定では利用する設定になっています)
- ・日興イージートレードをお申し込み後1ヵ月以内で、一度もログインしたことがない
- ※Eメールアドレスが「配信先不明」になっている場合はご利用いただけません。その他、お客様の口座状況によりご利用いただけない場合があります。
- ログインパスワード再設定以外の方法でログインパスワードを再発行される場合は、こちらをご参照ください。
- 当社からのメールは「 ez_info@mail.smbcnikko.co.jp 」から送信されます。受信設定されている場合は、このアドレスまたは当社ドメイン( mail.smbcnikko.co.jp )からのメールが受信できるように設定してください。
- パスワード再設定用ページのURLの有効期限は、30分間です。
30分以内にパスワードの再設定を完了してください。 - ログインパスワード再設定受付時間 24時間(日曜日2:00〜5:00を除く)
- 支店コード、口座番号がわからない場合は、こちらをご参照ください。