ログインパスワード再設定申込

  1. 1
    1 ログインパスワード再設定申込
  2. 2
    2 申込確認
  3. 3
    3 受付完了(メール受信)
  4. 4
    4 ログインパスワード再設定
  5. 5
    5 再設定完了

支店コード、口座番号、生年月日、当社に登録済のEメールアドレス、再設定用番号(任意の3桁の番号)を入力して、「申込内容確認へ」ボタンを押してください。
ログインパスワード再設定用ページのURLを記載したメールをご入力いただいたEメールアドレスへ送信いたします。
ログインパスワード再設定手続き完了後は、設定したパスワードですぐにログインが可能です。
再設定には当社に登録済みのすべての Eメールアドレス(1〜3)がご利用いただけます。

例:123

半角数字3桁

ソフトウェアキーボード

例:123456

半角数字最大6桁

ソフトウェアキーボード

半角数字

半角

当社に登録済のEメールアドレスをご入力ください。
一致した場合のみ、本サービスをご利用いただけます。

半角数字3桁

ソフトウェアキーボード

任意の3桁の数字をご自身で決めて入力してください。再設定用番号はログインパスワード再設定用ページで入力が必要となります。

ご注意事項

  • 以下の場合は、ログインパスワード再設定を利用することができません。
    • お手続きに必要な情報(Eメールアドレス、生年月日)が登録されていない
    • 複数の口座で同じEメールアドレスが登録されている
    • パスワード再設定機能で「利用しない」を選択している(初期設定では利用する設定になっています)
    • 日興イージートレードをお申し込み後1ヵ月以内で、一度もログインしたことがない
    • Eメールアドレスが「配信先不明」になっている場合はご利用いただけません。その他、お客様の口座状況によりご利用いただけない場合があります。
  • ログインパスワード再設定以外の方法でログインパスワードを再発行される場合は、こちらをご参照ください。
  • 当社からのメールは「 ez_info@mail.smbcnikko.co.jp 」から送信されます。受信設定されている場合は、このアドレスまたは当社ドメイン( mail.smbcnikko.co.jp )からのメールが受信できるように設定してください。
  • パスワード再設定用ページのURLの有効期限は、30分間です。
    30分以内にパスワードの再設定を完了してください。
  • ログインパスワード再設定受付時間 24時間(日曜日2:00〜5:00を除く)
  • 支店コード、口座番号がわからない場合は、こちらをご参照ください。