お問い合わせ
お気づきの点やご質問がございましたら、以下のフォームからご入力のうえ、送信をお願いいたします。
なお、ご質問の内容によりましては、回答が遅くなる場合がございます。
また、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは、当社の営業日に回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
いただいたお問い合わせは順次返信いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
お問い合わせの前にご確認ください。
- 権利落ち日に「残高の確認」画面で時価が前日終値と異なるのはなぜですか。
- キンカブで保有している銘柄が「株式分割」/「株式併合」をしたら、日興イージートレードの口座残高にはどのように表示されますか。
- 信用取引で株式の残高があるにもかかわらず、売却・現渡注文が出せないのはなぜですか。
- オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
- 国内株式の配当金はどこに入金されますか。
- 「SMBC日興証券専用振込口座」へ振り込みをしました。連絡は必要ですか?
- 単元未満株の取引方法を教えてください。
- 支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
- 口座開設についてのご質問はこちら
- 住所変更手続きやパスワード失念についてのご質問はこちら
- 入出金についてのご質問はこちら
- 配当金についてのご質問はこちら
- 「THEO」についてのご質問はこちら
ご留意事項
- ※個人情報(口座番号・お電話番号・お名前など)のご入力はお控えください。
- ※口座に関するお問い合わせ、各種お手続き、入金連絡等は、日興イージートレードログイン後のお問い合わせフォームをご利用ください。
お客様の個人情報について
お問い合わせフォームへ進む前に、以下の事項について同意していただく必要があります。
以下の内容をご確認のうえ、いずれかのボタンをクリックしてください。
この問い合わせフォームにご入力いただくお客様のメールアドレスはお客様からのお問い合わせに対する回答に利用させていただきます。なお、当社における個人情報の利用目的の詳細は、当社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。
入力内容はすべてインターネット標準のSSL(Secure Socket Layer)により暗号化されます。SMBC日興証券では、お客様の個人情報が盗まれたり、故意に書き換えられたりすることを防止しております。くわしくは、当社の個人情報保護方針、サイトポリシーをご覧ください。