お問い合わせ
お気づきの点やご質問がございましたら、以下のフォームからご入力のうえ、送信をお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
- ※個人情報(口座番号・お電話番号・お名前など)のご入力はお控えください。
- ※口座に関するお問い合わせ、各種お手続き、入金連絡等は、日興イージートレードログイン後のお問い合わせフォームをご利用ください。
【ログインして問い合わせる】
- ※「ネットで口座開設」の手続進捗状況照会は、お電話のみで承っています。
- ※受付後、お客様のご入力アドレス宛に「お問い合わせ受付完了のお知らせ」を自動返信いたします。もし「お問い合わせ受付完了のお知らせ」の受信が確認できない場合は、大変お手数ではございますが、以下をご確認の上、お問い合わせの再送信をお願いいたします。
・ご入力アドレスに誤りがないかをご確認ください。
・メール受信設定画面で「@mail.smbcnikko.co.jp」が受信可能になっているかをご確認ください。
(メールの「ゴミ箱」フォルダで受信されていることがございますので、念の為ご確認ください。) - ※いただいたお問い合わせには順次返信いたしますが、内容によりましては回答が遅くなる場合がございます。
なお、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは、当社の営業日に回答させていただきます。