お問い合わせ

メールでのお問い合わせの流れ

STEP 1
画面下部のフォームにご入力ください。
  • 個人情報(口座番号、お電話番号、お名前、住所など)の入力はお控えください。
  • 一般的な質問のみご入力ください。
  • お客様の口座に関するお問い合わせや、お手続きのご依頼は当フォームでは承れません。
    • 口座番号の問合せ、ネットで口座開設の手続き進捗状況照会は、お電話のみで承っております。
    • 入金連絡、口座内容に関するお問い合わせ等は、日興イージートレードログイン後のお問い合わせフォームをご利用ください。
STEP 2
受付後、「お問い合わせ受付完了のお知らせ」が自動返信されます。
  • 自動返信メールが受信されない場合は以下を確認の上、再度お問い合わせください。
    • ご入力したメールアドレスに誤りがないか
    • メール受信設定画面で「@mail.smbcnikko.co.jp」が受信可能になっているか
    • 自動返信メールがゴミ箱フォルダに入っていないか
STEP 3
いただいたお問い合わせに順次返信いたします。
  • 内容によりましては回答が遅くなる場合がございます。
  • 土・日・祝日にいただいたお問い合わせは、当社の営業日に回答させていただきます。

お客様情報のご入力

半角英数字記号

ご留意事項

  • 当社から送信するご返事のメールは、お客様個人宛にご回答させていただく目的でお送りするものです。お送りしたメールの一部または全部を、その他の目的で使用されることは固くお断りいたします。