お問い合わせ
メールでのお問い合わせの流れ
STEP 1
画面下部のフォームにご入力ください。
- ※個人情報(口座番号、お電話番号、お名前、住所など)の入力はお控えください。
- ※一般的な質問のみご入力ください。
- ※お客様の口座に関するお問い合わせや、お手続きのご依頼は当フォームでは承れません。
- 口座番号の問合せ、ネットで口座開設の手続き進捗状況照会は、お電話のみで承っております。
- 入金連絡、口座内容に関するお問い合わせ等は、日興イージートレードログイン後のお問い合わせフォームをご利用ください。
STEP 2
受付後、「お問い合わせ受付完了のお知らせ」が自動返信されます。
- ※自動返信メールが受信されない場合は以下を確認の上、再度お問い合わせください。
- ご入力したメールアドレスに誤りがないか
- メール受信設定画面で「@mail.smbcnikko.co.jp」が受信可能になっているか
- 自動返信メールがゴミ箱フォルダに入っていないか
STEP 3
いただいたお問い合わせに順次返信いたします。
- ※内容によりましては回答が遅くなる場合がございます。
- ※土・日・祝日にいただいたお問い合わせは、当社の営業日に回答させていただきます。