聴覚等に障がいのあるお客さま専用 ご意見・お問い合わせ
お気づきの点やご質問がございましたら、以下のフォームからご入力のうえ、送信をお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
お客様情報を入力し、「確認」ボタンを押してください。
- ※口座内容照会、各種手続申込、入金連絡等は当フォームでは承れませんので、日興イージートレードログイン後の問い合わせフォームをご利用ください。
- ※「ネットで口座開設」の手続進捗状況照会は、お電話のみで承っています。
- ※必須項目にご入力のうえ、送信をお願いいたします。受付後、お客さまのご入力アドレス宛に「お問い合わせ受付完了のお知らせ」を自動返信いたします。もし「お問い合わせ受付完了のお知らせ」の受信が確認できない場合は、大変お手数ではございますが、以下をご確認の上、お問い合わせの再送信をお願いいたします。
・ご入力アドレスに誤りがないかをご確認ください。
・メール受信設定画面で「@mail.smbcnikko.co.jp」が受信可能になっているかをご確認ください。
(メールの「ゴミ箱」フォルダで受信されていることがございますので、念の為ご確認ください。) - ※お問い合わせには順次返信しておりますが、ご質問の内容によりましては回答が遅くなる場合がございます。なお、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に回答させていただきます。
お客様情報のご入力
ご留意事項
- ※当社から送信するご返事のメールは、お客様個人宛にご回答させていただく目的でお送りするものです。お送りしたメールの一部または全部を、その他の目的で使用されることは固くお断りいたします。