![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
引け間際(前場・後場)のご注文は、取引所の注文受付時間に間に合わない場合がございます。
その際、お客様のご注文は、注文約定詳細画面の状態欄の表示内容により、以下の取扱となりますので、ご注意ください。
【注文約定一覧の状態欄に『エラー』と表示された場合】
お客様よりいただきましたご注文につきましては、取引所よりエラーで返信されたため失効しております。引き続きご注文をご希望のお客様は、改めて注文の入力をお願いいたします。 【注文約定一覧の状態欄に『注文中』と表示された場合】 前引けにおいて注文中となった場合、取引所の注文受付再開後、速やかに執行いたします。 大引けにおいて注文中となった場合、有効期間を「今週中」「期間指定」でご指定の注文は繰越を行います。 ※注文中のまま有効期間が切れたご注文につきましては、大引け後「出来ズ」となります。
【注文約定一覧の状態欄に『訂正エラー』と表示された場合】
お客様よりいただきました訂正のご注文につきましては、取引所よりエラーで返信されたため失効しております。引き続き訂正をご希望のお客様は、改めて訂正の入力をお願いいたします。 ※訂正エラーのまま有効期間が切れたご注文につきましては、大引け後「出来ズ」となります。 【注文約定一覧の状態欄に『訂正中』と表示された場合】 前引けにおいて訂正中となった場合、取引所の注文受付再開後、速やかに執行いたします。 大引けにおいて訂正中となった場合、有効期間を「今週中」「期間指定」でご指定の注文は訂正後の内容で注文の繰越を行います。 ※訂正中のまま有効期間が切れたご注文につきましては、大引け後「出来ズ」となります。
【注文約定一覧の状態欄に『取消エラー』と表示された場合】
お客様よりいただきました取消のご注文につきましては、取引所よりエラーで返信されたため失効しております。引き続き取消をご希望のお客様は、改めて取消の入力をお願いいたします。 ※取消エラーのまま有効期間が切れたご注文につきましては、大引け後「出来ズ」となります。 【注文約定一覧の状態欄に『取消中』と表示された場合】 前引けにおいて取消中となった場合、取引所の注文受付再開時に速やかに執行いたします。 大引けにおいて取消中となった場合、大引け後に「取消済」となります。 ※取消中のまま有効期間が切れたご注文につきましては、大引け後「出来ズ」となります。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |