配信タイミング |
日興イージートレードへのログイン時
※ | 原則24時間配信されます(ログイン不可となる日曜日2:00〜5:00を除く)。 |
※ | 「ログイン時通知メール」を送信後30秒以内のログインは、メール配信対象外とさせていただきます。 |
|
配信対象サービス |
・ | 日興イージートレード(PCサイト、スマホサイト) |
・ | SMBC日興証券アプリ(生体認証でのログインを含む) |
・ | 日興フロッギー |
・ | 「SMBCダイレクト」および「三井住友銀行アプリ」からのログイン |
※ | 一部配信対象外となるサービスがあります。 |
※ | 家計簿アプリ等の自動残高取得ツールを利用されている場合は、自動ログインがあった時点でメールが配信されます。 |
|
配信内容 |
・ | ログインがあった日時 |
・ | ログイン経路(PCサイトやスマホサイト等) |
・ | ログイン方法(生体認証等) |
|
お申込方法 |
当社にメールアドレスをご登録いただいている場合は、初回ログインされた時点で配信ありに設定し、初回ログイン時よりメールの配信を行います。
※ | 初回ログイン時は、メールアドレス1⇒2⇒3の順番で有効なメールアドレス1つに配信設定を行います。 |
※ | 有効なメールアドレスのご登録がない場合は、メールアドレス登録後の初回ログイン時に配信ありに設定いたします。 |
※ | 配信を停止される場合または配信先のメールアドレスを変更される場合は、日興イージートレードへログイン後「各種お手続き」メニュー>口座情報>Eメールサービス欄の「申込・変更ボタン」より設定を変更してください。 (スマートフォンサイトの場合は、トップ>口座情報>Eメールサービスの申込ボタンより変更可能です) |
※ | AM2:00〜AM5:00は設定を変更できません。 |
|
ご注意事項 |
※ | 法人口座のお客さまは配信対象外となります。 |
※ | ご登録のメールアドレスが「配信先不明(無効)」の場合は配信対象外となります。 |
※ | 配信元のメールアドレスは「ez_info@mail.smbcnikko.co.jp」となります。携帯電話等で受信設定をされている方は、当メールアドレスまたは当社ドメイン「mail.smbcnikko.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 |
※ | お客さまの受信拒否設定や通信事業者のサービス状況により、メールを受信できない場合があります。 |
※ | 当社ではメールの着信や着信時刻の保証はいたしません。ログイン時刻についてはメールの着信時刻ではなく、メールに記載のログイン時刻をご確認ください。 |
|