国内株式 |
新規上場銘柄について、上場日の取引開始時間までは公募価格をもとに計算しております。
初値が決定しない場合でも、上場日の取引開始時間以降の評価金額は「2.時価・為替レートについて」に基づいた時価に基づきます。
|
金額・株数指定取引 |
円未満を切り捨てて表示しております。 |
外国株式 |
分割・併合が行われると、現地保管銀行での手続が確認できた後に権利落ち後の残高になります。
時価評価額につきましては、残高の更新と権利落ち後の時価への更新タイミングが異なる場合があるため、一時的に本来の評価額と違った値で表示されることがありますのでご注意ください。
|
国内投資信託 (累積投資) |
- 単価採用日が翌日以降のファンドをお買い付けされた際、約定日翌日以降、受渡日が5営業日以内に到来する場合に「MRF・お預り金」から購入金額分を差し引きます。また、注文約定一覧の注文状況が「計算済」となる日の前日までは、当該残高につきまして、「買付中分」として口座残高画面に表示し、購入金額で評価いたします。ただし、NISA口座で「約定金額指定」にてお買い付けされた場合は、「計算済」となるまで「MRF・お預り金」から購入金額を差し引かず、「買付中分」としては口座残高画面に表示されません。
- 「公社債投信」を複数月号保有されている場合、時価は「---」と表示しますが、時価評価額は正しく表示されます。個別月号の時価につきましては、売却リンクから進んだ先の画面でご確認いただけます。
|
国内債券 |
- 一部の日次時価が取得できない銘柄については、前月末時点の社内時価を採用しており、これらの銘柄には、時価評価額の欄に「*」印が表示されております。
- 国内債券(定時償還含む)で時価が取得できない銘柄のうち、額面金額を採用している銘柄には、時価評価額の欄に「**」印が表示されております。
- 物価連動国債、国内債券(定時償還)につきましては、時価評価額を時価×実質数量で計算しております。
|
外国債券 |
- 一部の日次時価が取得できない銘柄については、前月末時点の社内時価を採用しており、これらの銘柄には、時価評価額の欄に「*」印が表示されております。
- 時価が取得できない銘柄のうち、取得時の単価を採用している銘柄には、時価評価額の欄に「**」印が表示されております。なお、取得時の単価が不明な場合は、額面金額を採用しております。
|
転換社債 |
新株予約権行使または転換請求を行った場合、申込日を含んで4営業日目に転換社債の残高から表示されなくなり、5営業日目から普通株式の残高として表示されます。
このため、一時的に評価額合計が減少いたしますのでご注意ください。
|
日興ファンドラップ |
「9.日興ファンドラップについて」をご参照ください。 |
SMBCファンドラップ |
「10.SMBCファンドラップについて」をご参照ください。 |
保険・年金商品 |
評価金額の表示をしておりません。このため、評価額合計にも加算されません。 |
媒介・代理商品 |
評価金額の表示をしておりません。このため、評価額合計にも加算されません。 |